アウェイ浦和と札幌戦

神戸に1勝してからチームの雰囲気がすごく良くなった気がします。
マルキのゴールはチーム全体に自信が生まれてきたのに加え、ファン・サポーターが最後まで信じて熱い応援をした結果だと思います。
あの雰囲気・あの瞬間を絶対に忘れずれにこれからのシーズンを戦えばメンタル的に強い武器になるんじゃないかと思いますよ。


次は札幌戦です!
ナビスコで負けたとか色々な感情があると思いますが、すごく大事なことがひとつあります。

横浜は俺たちのホームだぞ!
どんな相手でも絶対に勝たないと駄目なんだよ!

ってことで!(笑)
そのためにスタンドの俺たちが出来ることやって選手を後押ししましょう。

日産スタジアムを最高の笑顔でいっぱいにしましょう!!