優勝への道

長いようで短く感じたオフシーズンが終わり土曜日にはJリーグが開幕します。

チームは今年も引き続きACL圏内という目標を掲げていますが、個人的には2013年の目標はリーグ、ナビ、天皇杯のどれか(理想は全部)に必ず優勝することです。
もう何年もタイトルを獲得できてないので難しいことだとわかっているつもりです。それでも選手・チーム・ファン・サポーターが一丸となって絶対に優勝したいという強い気持ちがあれば不可能なことだとは思いません。

だからこそ開幕戦は優勝への道のスタート地点なんです。
はじめから強い気持ち持って試合に挑み、勝利ではじめの一歩を踏み出しましょう。
そして、その先にどんなに険しい道が待っていようとも俺たちがいつだって、どんな時だって選手を後押する!そうやって共に歩んだ道の先がタイトルやACLだと思います。

今年は覚悟を決めてタイトル獲得を目指しましょう。



では、今年も笑顔いっぱいシーズンにしよう!!
よろしくお願いします。