開幕3連勝!

たとえ同点にされても今の横浜には逆転できるという雰囲気がチームにもサポにもあってすごく良い感じでした。

これから2点差の場面や両チーム点が入らない苦しい時間が増えても昨日のような強い気持ちを出していけばきっと何かが起きる!あらためてそう感じられた試合でした。
「優勝」だって絶対にするって強い気持ちを持ったチーム・ファン・サポのものだと思うよ。
だから、俺たちは勝つ!そして優勝するんだという強い気持ちをどんな時でも持ち続けよう。

俺達が今と未来を信じないでどうすんの!(^▽^)

さぁ、チームから貰った3連勝という素敵なプレゼント。
貰ってばかりじゃダメでしょ?俺たちはしっかり応援というカタチでお返しをしよう!
そんな良い関係を保って最後はみんなで笑顔になったら最高だと思う!!

このまま勢いに乗っていこう!