アウェイ鳥栖

正直、勝てないことや監督どうこうじゃなくてチームの勝ちたいという気持ちがストレートに伝わってこなくて辛い…
降格争いをしていた時みたいに選手は目の前の1勝のために全員が必死にもがいているのかな?
それを感じてあげられない俺がおかしいのかもしれないけど。

今はわからないです。

それでも次のホーム鹿島戦は前半戦を左右する大事な試合。
今は様々な感情があるけど…結局は勝ちたいんだよね!!
それなら応援することが必要だし、心から応援したいっておれは思える。

う〜ん…

難しいことはいいや!勝ちたい!!もう負けるのは嫌だ!
これだけはみんな同じ想いだよね?

それなら俺たちの想いを選手へ届けましょう!
鹿島戦は絶対に勝とうよ!!!!!