鹿島戦と天野選手

バス待ちからスタートした鹿島戦

個人的にバス待ちは勝てば首位になる大事な試合や上位争いを戦うための起爆剤的に使うのが理想的だと思っています。
正直こんな状況でバス待ちをやるの悔しかった…



雨の中の鹿島戦

前回、書いた「チームの勝ちたい気持ち」これが伝わる試合だったと思います。
たしかに運動量や全体的な内容を見たら色々と課題はあります。
でも、前回の試合では感じなかった選手たちが勝つために悩んでる姿を見れたのは少し明るいことかな
すごく低い次元の話ですが…


試合に勝てないことを仕方ないなんて思わないし、納得なんてしてません。
でも、そこで下を向くか、勝つために次やってやるという気持ちになれるかは長いシーズンを戦う上で大切なことだと思います。
今の俺は、悔しい!絶対に次は勝つ!って気持ちです。

まずは水曜日にナビスコカップがあるので、今シーズン初白星を奪ってやりましょう!!



以下コピペ--------------------------------------------------------------------------------------

先日、天野選手が左膝の前十字靱帯損傷により全治8カ月となってしまいました

転んでも転んでも立ちあがって食らいつく天野選手
パスが回ってこなくても諦めず何度でもサイドを駆け上がる天野選手
いまいちスベってるのに辛抱強く笑いを提供する天野選手

でもさすがに、今回ばかりはぺっこーんとヘコんでるんじゃないかと思うんです


そこで!
鹿島戦で、天野選手への励ましのメッセージを募集します。

→→→ハッシュタグクラウド
インターネット上でもメッセージを募集しております
以下のサイトを開き、「Twitterからこのハッシュタグでつぶやく」ボタンから投稿してください
http://hashtagcloud.net/info/amano2

●鹿島戦も行けない・・・ツイッターもやってない・・・って方!
→→→こちらの天野ギャルのブログのコメント欄
タイトル「天野選手への応援メッセージ」のエントリーのコメント欄に書きなぐってどうぞ!
http://amamoto.jugem.jp/
管理人が誤字脱字1字1句残さず責任持ってまとめます


上記のように、ネット上で集めたメッセージは印刷し、みなさんに直接書いて頂いたメッセージと併せて後日、天野選手に送付します

病は気から
みなさんの言葉で少しでも前向きな気持ちになってもらえたら、治りも早くなるんじゃないでしょうか!
ぜひぜひ、ご協力よろしくお願いします!!

                                                                                                                                                              • -

天野選手は横浜F・マリノスの代表的な選手で、きっとチームを誰より愛してくれてると思うんだよね。
そんな大切な選手が元気に横浜へ戻ってこれるようにファン・サポーターの気持ちを伝えてあげないとですよ!!
俺は励ますという言葉は嫌いなんで…天野選手に力を送ろうぜ!そして、どんな辛い状況でも上を向けるようにしてあげましょう。
ご協力よろしくお願いします。