大宮戦

試合に勝てないことに不満や絶望したりする以前に悔しさが半端ないのは負けず嫌いだからなのかな…

だから下を向く余裕なんてない、すごく悔しいから次こそ絶対に勝ちたいって気持ちがすごく大きいって感じです。


監督や選手が駄目だとか色々な意見があるのは当たり前だし自由だと思うので何も言うつもりはありません。

ただ1つだけ!

90分間は勝利のために全力で応援をしましょう!

グチグチ言ってもやっぱり勝って楽しい気持ちになって帰りたい。

それなら試合中は全力で応援して選手を後押しすることが必要だと思います!

こんな時だからこそ、自分が試合へ行く理由(意味)を改めて思い出すことが大切だと思います。

大好きなサッカーを楽しみましょうよ!


次は平日ナビスコアウェイなので行ける方は少ないと思いますが、行ける人は全力で応援して勝って帰ってきて下さい。

さぁ、次こそ勝ちましょうよ!!



※今更ですが、自分のブログは誤字脱字に加えて文脈がめちゃくちゃになっています。
その理由は携帯で編集してるいること。そして、率直な気持ちを文字にしているからです。
読む方には迷惑をかけますが、ブログくらい整理してない率直な想いを伝えたいのでご了解下さい。