アウェイ磐田戦

勝てないことがすごく悔しくて怒りや悲しみに似た変な感情が溢れてくる。
それは横浜が大好きなんだから仕方ないこと。

でも、グチグチ言ったり下を向いていても強くなるわけがないんだよね。
選手・ファン・サポーターが一丸となってやってやるという強い気持ちでいないと強くなれないと思います。
10戦勝ててないなら20連勝してやるくらいの気持ち出さないとダメだよ。
20年間積み上げてきたものはこんなもんじゃないから。

運があるとかないとかじゃないし、信じるとかでもない。
俺たち自身の手で勝利を奪い取りましょう。



次は日産スタジアムで神戸戦です。
熱いことを書いたけど、悲壮感や殺伐とした雰囲気も違うと思います。
一生懸命に応援してフットボールを楽しんで勝って思いっきり喜びましょう。