まだ4連勝!!

4連勝!!

先制されても負ける雰囲気をピッチから感じなかったのはチームの好調さなのか自信なのかはわかりませんが、とても良い雰囲気が伝わってきて応援のしがいがありました。
広島アウェイは嫌な思い出が多かっただけに嬉しい勝利!!

試合後の酒や飯が美味しかったし広島って良いとこだと初めて思いました!

4連勝は嬉しいけど以前にブログで書いたこと覚えていますか?
「10戦勝てなかったのなら20連勝するくらいの気持ちを持って戦わないと駄目」
まだ4連勝、あと16連勝です!

これからも自分たちが苦しい時期を経験したことを絶対に忘れず応援をしましょう!!
90分を常に熱く!楽しく!!

俺たちが何をしにスタジアムへ行くのか忘れないでいましょう!!