ナビスコとリーグ

平日の鹿島戦

広島くらいから思ったんだけど前半の立ち上がりが悪いのは狙いなんだと思う。
そう考えると前半の30分前後を無失点もしくは1点くらい相手に取られている状況でも負ける気はしません。
今のチームはそんな自信を感じるし、逆転する力を持ってると思う!!
だから絶対にあきらめないで応援をすれば大丈夫だから!
みんな選手を信じて応援しましょう♪

ホームガンバ戦

すごく難しい試合。
裕二のシュートや俊輔PKが入ってたら勝てたことは間違いないけど…仕方ないことだから文句は言えない!!
本人たちが一番悔しいと思うからピッチでリベンジして欲しい。
下を向く内容じゃないから次の試合に期待しましょう!

次はアウェイ清水です!
本気で上位争いをするなら絶対に勝たないと駄目な試合だと思います。
一人でも多くのファン・サポーターが清水に行って選手を後押ししましょう!!
思いっきり応援して勝って笑って楽しいアウェイ遠征にしよう!

やろうよーーーーーーーーーーーー!