俺らのホーム

みんなアーリアや千真のことを意識してたのか東京に負けたくないって思ったのかわからないけど、久しぶりに盛り上がった応援だと感じました。

単純に前半を見てたら興奮しちゃったのかもだけどね。

三ッ沢も好きだけど、やっぱり日産スタジアムも俺らのホームだよね!

それと、同じエリアで応援をしている人と少し話をしたんだけど、ホームでは絶対に勝つ、負けや引き分けは許されない。

そんな空気を出したいよね!俺はホームで勝てないとめちゃくちゃ悔しいんだよね!もちろんアウェイでも悔しいけど!(笑)

それでもやっぱりホームでは絶対に勝つ!そんな熱い気持ちを常にピッチに届けましょう!


次は川崎…

負ける気しない!