ホームで見る選手やサポの笑顔は最高!

新潟に勝って上位争いが本格的にスタートしたと思います。次節のフロンターレはダービーとか言われていますが、そんなことは関係なく絶対に勝利することで上位争いを勝ち抜く!そのために俺らができる最高の応援をしましょう。


あえて書くことではないかもだけど応援について感じたこと(個人的な意見です)

昨日の後半に歌った「俺たち騒げばゴールを呼ぶぜ」みんな元気なかったね…俺も飛んでいる人間なので後半で疲れているのはすごくわかるけど、あの時間帯であの歌なんだから各々が今できる元気のよい応援してゴールを呼びましょうよ!あの歌で点が決まったら気持ち良いと思いますよ!(笑)

応援に大切なのは勝ちたい気持ちだと思います!自分の気持ちをのせた応援をピッチに送って選手を後押ししましょう!
カタチは色々ですが想いはひとつですよね。