ここからは気持ちの勝負

浦和戦での敗戦で上位争いが難しい状況になりました。
しかし、残り試合をあきらめるという場面でもないと思います!
開幕戦直後の辛い時期に書いたことですが、勝てなかった試合数を連勝する気持ちでいないと駄目!まさに残り試合は全勝するくらいの気持ちいることが大切だと思います。

選手層とかチームの完成度って頭で考えてしまうものですが、残り試合は気持ちで勝敗をどうにかできると思います。いや!本当にそうなんですよ。
この時期は気持ちが何より大切です!

選手・サポーター・ファンはとにかく勝つという気持ちを絶やさず元旦まで行きましょう!
リーグも天皇杯も終わってないです。個人で出来る精一杯のことをして一丸となって戦いましょう!!


なんか書きたいことまとまってませんが勢いで書いてみました。



今回、「此横浜に優るあらめや」という幕をハマトラSNS内にあるコミュニティで作成することになり、自分も名ばかりの仕切り役として参加させて頂きました。多くの方が協力して全て手作りで作った幕です。詳しい作成過程など機会があればハマトラかブログにて書かせてもらいますのでお楽しみに!

今シーズンは日産スタジアム(国立競技場)で掲出しますのでよろしくお願いします。